人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 〜どうぶつえん

GW 〜どうぶつえん_e0126494_21164865.jpg

5/2 は、動物園に行ってきました。
2012、2013年のGWにもここに。
(去年は仕事をしていてGWはどこにも出掛けず)

お弁当には、こいのぼりを。
やっぱりこの時期は、こいのぼりです!
ウインナーに切り込みを入れただけの
こいのぼりと、薄焼き卵で包んだ
オムライスこいのぼり。

GW 〜どうぶつえん_e0126494_21311063.jpg
こいのぼりウインナー、唐揚げ、玉子焼き、ミニトマト、
ちくわきゅうり、お稲荷さん、こいのぼりオムライス





たいしたことないお弁当ですが、
やっぱり今回も動物園に着いてから頭痛。
毎年のことですが、朝から頑張ると、
絶対頭痛になっちゃう…がっかりな私です。



GW 〜どうぶつえん_e0126494_21380016.jpg

毎回、フラミンゴの前で片足をあげる
こなつです。今年は見事なバランス!
新体操をやってる賜物ですかね。^ ^



by chinotea | 2015-05-06 21:22 | 日々のこと
<< 母の日 白ぱん >>