ふっくらジューシーからあげ

e0126494_2135104.jpg

今日は旦那様が自転車通勤をしました。
(自宅~勤務地 飯田橋 往復:50km以上!)
仕事もしてるのに、行き帰りでこの距離を走るのってすご~い!!
というわけで、ご褒美に夕飯は彼の好きな「からあげ」を作りました。

e0126494_21443917.jpg

レシピは先日TVで
紹介されていたもの
を使用。こちら



*ミニトマトと
 飾りのバジルは、
 家庭菜園のもの☆


本当にふっくらして、ジューシーでした。
いつも作る、鶏肉に卵黄を揉み込むからあげも好きだけど、こっちもなかなかgood♪
私はそんなにお腹が空いてなかったので、おかずだけ。
彼には食後にご飯とお味噌汁を用意するはずだったのに、
お腹いっぱいになったからキャンセルだって。




e0126494_21383469.jpg











彼が会社帰りに、御徒町にある
自転車屋さんに寄ったので
お土産に『うさぎやのどら焼き』
を買ってきてくれた。
「御徒町は滅多に行かないから
なかなか食べられない」って
思ってたけど、自転車屋さんの
おかげで、定期的に食べられる
ようになった。ラッキー♪
[PR]
by chinotea | 2007-06-16 21:54 | ごはんのこと
<< ラズベリークリームチーズパン ... ぶーちゃんのお店 >>