キャンドルナイト ~2日目

今日は、LOHASスタジオにて、キャンドルナイトのイベントに参加する予定
だったんだけど、ちょっと色々ありまして、それはキャンセル。
自宅でキャンドルナイトをすることにしました。

e0126494_10245822.jpg


消灯&点火の20:00に合わせて
夕飯の準備をしました。
ちょっとpartyみたいでしょ?

あんまり暗くすると
「闇鍋」みたいになっちゃうから
キャンドルはそれなりに用意
しないとダメよね~^^;









e0126494_1029162.jpg
22:00になって照明をつけようとしたんだけど
旦那様がこのままがいいと言うので、
寝るまでこのままキャンドルナイト継続。
(といってもTVはつけたんだけど)
気付くと、旦那様は寝てました。
だからキャンドルのままがいいって言ったのね~^^;
[PR]
by chinotea | 2007-06-23 22:22 | 日々のこと
<< うめ到着 キャンドルナイト ~初日 >>