SOHOLM CAFE

今日は新宿へ行ってきました。
バーゲン初日ということもあり、人が凄かったです。
昔(ほんの数年前だけど)のように、人をかき分けて商品を見る力は無く、
ふらふら~と彷徨っていました。^^;
途中で仕事帰りの旦那様と合流して、休憩。

e0126494_0553240.jpg
新宿三丁目のインテリアショップ
「ACTUS」内の『SOHOLM CAFE』へ。
◇心地よい北欧デザインに囲まれて楽しむ本格カフェ 

私が頼んだのはcake set
・NYチーズケーキ&アイスティー
 すごく美味しかった~リピしたいくらい♪




e0126494_0452816.jpg

ここのcafeでは北欧のデザイナーズチェア
に座ってお茶ができるんです。
北欧デザイン好きの私達にはすごく嬉しいcafe。
建築家・ヤコブセンのものが多いですよ。
ちなみに、この右の写真の<セブンチェア>
色違いが家にもあります。
せっかくだからセブンチェアじゃない椅子に
座りたいんだけど、今日は混んでいたので
好きな椅子を選べない。
案内された所にしか座れないという状況。
どの椅子になるか不安だったけど・・・・・



e0126494_051517.jpg
案内されたのは<PK22>でした~☆
(手前の黒皮張りの椅子です)
この椅子は旦那様が大好きで、いつか家にも
欲しいと思っている憧れの椅子。
買うとなると、最低でも2つは必要。
皮張りだと相当な値段(40万くらい)しちゃうから、
やっぱり夢の椅子かも・・・^^;
しばらくはここの椅子で我慢するしかないな~
[PR]
by chinotea | 2007-06-30 22:32 | おいしいこと
<< 4時から焼肉 レーズンバナナケーキ >>