4時から焼肉

今日のお昼は、近所のラーメン屋さんに行こう!と旦那様と話していました。
でも私が色々と用事をしていたら、3時になっちゃって。
2つあるお店がどっちも閉まっちゃってたの・・・
お腹は空いてるのに、3時じゃどこのお店も閉まってるし。
それなら、早めの夕飯にしよう!ということになって、帰宅後すぐに夕飯の用意。
今夜(といっても4時だけど)は、焼肉です♪

e0126494_2263961.jpg

         ↑ 野菜を並べてたら、お肉を焼くスペースが狭くなっちゃった。^^;

すごくたくさん食べて、お腹が破裂しそうでした。
でもね、食べ終わったのが5時過ぎだから大丈夫。
9時くらいになるとお腹が落ち着いてきたんだ~。
これってすごくいい感じ。いつも夕飯に食べ過ぎると、寝る時まで満腹だもん。
今後も休みの日は、早めの夕飯にしようかなって思っちゃってます♪
[PR]
by chinotea | 2007-07-01 22:15 | ごはんのこと
<< 丸パン&渦巻きクッキー SOHOLM CAFE >>