ちーのの脳

momoさんのblogで面白いものを見つけたので、ここでもご紹介します。

≪脳メーカー≫
名前を入れるだけで、色々な診断(?)をしてくれます。
とりあえず面白かった「ちーのの脳内」・「ちーの高校」・「ちーの市」の詳細を
ご紹介しますね。

◇ちーのの脳内◇
e0126494_21143627.gif

-------------------
いかがでしょう?ちーのという人間はこんなやつです。^^;
金と嘘。そしてたまに休みたい。あぁ、ひどすぎる・・・


◇ちーの高校◇
【校訓】   夜食・神秘・撤退
【生徒数】  男子287名 女子96名 計383名
【データ】  偏差値49
  <出身者職業ベスト3> 行政書士・整体士・公認会計士
  <主な留学先> オーストリア・サンマリノ・アンゴラ
【進路】 <昨年度>
大学進学率52.2% 就職率33.4%
大学200名(四年制177名 短期23名)
専修・各種学校41名
民間就職91名 公務員37名 家事・その他14名

【校歌】
   もも裏の違和感抱えつつ 頭巾の数だけ逞しく 
   角出せ槍出せ残業代出せ 胃腸自慢の教師陣 
   お金に目がない人が好き アバンギャルドな教室で 
   ステップ or ジョーク やらなくちゃ
   ステップ or ジョーク ちーの高校 

-------------------
男性が多い学校です♪行政書士・公認会計士になる人が多いとは、なかなかです。
で、気になるのが『校歌』ですね!
「角出せ槍出せ残業代出せ~♪」
このフレーズがたまらないっ!!
さぁ、みなさんご一緒に歌いましょう♪


◇ちーの市◇
○人口
   【総人口】201,587人 【世帯数】62,491
   【男性】104,342人 【女性】97,245人 

○各種データ
   面積1096平方km / 人口密度183人/平方km
  市民の平均所得831万円 / 昨年出生数880人 死亡数534人
  平均寿命83.4歳 / 失業率2.4% / 名産品・ノキナミオトメ
  市の花・キョウチクトウ/市の鳥・ペンギン
  1日の救急車出動数・68回 / 下水道普及率70.6%
  発生事件ベスト3<贈収賄/ 盗作/ 盗聴>

○住民の声
 ・ この街は食欲出ないんです(49歳 翻訳家)
 ・建物が美しいよ(41歳 殺し屋)
 ・もっと消防署を減らしてほしい(55歳 デザイナー)

○ちーの音頭
  時に乗せられ思い出を蹴る ソイヤ
  グッドでベターなハーベストシティ
  あの海あの家あのホテル ソイ
  すっとんきょうが多い街 
  ブルーシティ マイシティ
  5階建て迷彩柄のちーの市役所
  ブルーシティ マイシティ
  最近夜寝付けないのは市長のせい
  抱いて抱かれて ちーの音頭
  手と手を繋いで ちーの音頭

-------------------
どうですか?「ちーの市」に引越してきたいですか???
住民の声に、「もっと消防署を減らしてほしい」ってありますが
いったいいくつあるんでしょう!?
消防署が多いから、救急車の出動回数も多いんだろうか・・^^;
そして、市役所!『5階建て迷彩柄』らしいです。趣味悪い・・・



この脳内メーカー、有名なんですね。
一人で大笑いしてたら旦那様が帰ってきたので、このことを教えたら
「知ってるよ」だって。
だったらもっと早く教えてくれれば良かったのに~
みなさんはどんな脳でした?市でした?高校でした?
[PR]
by chinotea | 2007-07-10 20:55 | その他
<< はちみつレモンシフォン BD-1(Fretta)の紹介 >>