人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい一日

おいしい一日_e0126494_1785917.jpg

                      今日は友達と新宿でlunch
                          なすと枝豆とじゃこのペペロンチーノ


LUMINEの『BARBARA』でパスタランチ。
好きなパスタ+パン食べ放題+ドリンクのlunch。
食べ放題。いつもならもっと食べていたんだろうけど、この日は話に夢中で
パンは6個で抑えた。それでも食べすぎかな!?


おいしい一日_e0126494_17294022.jpg
こちら、今朝 焼いた自家製酵母のベーグル。
友達に食べてもらいたくて焼いてみました。
小さいのを作って試食してみたんだけど、
今回も成功でした♪
本当は焼き立てを食べて欲しいんだけどな~





夜は、赤坂の『松坂』という松坂牛のお店で、親族とお食事会。
北海道に住む祖母が上京したので、みんなが集まりました。

おいしい一日_e0126494_17174792.jpg

          食べ慣れない高級なお肉。柔らかくて、甘くて、溶けちゃいます。
               とっても美味しかったけど、数枚でダウン。
           私の体は高級なものを受付けないのか?これって年のせい??
by chinotea | 2007-08-06 22:08 | おいしいこと
<< イギリスパン ケーキイベント ~トロピカルチ... >>