夕方ポタ

e0126494_1036553.jpg

                   夏って感じの写真が撮れました。

今日はかなり暑くて、家でおとなしく過ごしていました。
私、どうやら夏バテ決定のようです。
食欲が無く、甘いものと冷たい飲み物なら・・・って感じ。
横になっているのが一番楽。って感じなんです。^^;
体力がないから、こういう時 全然動けなくなっちゃうんだよね。
そんな私を見て、旦那様が夕方ポタを提案してくれました。
日中は暑くて外に出れないから、夕方からポタリングに出掛けようとのことでした。

e0126494_10335776.jpge0126494_10423387.jpg
















              こちら旦那様。今日の自転車は、無印のクロモリ。

私は久しぶりの自転車だったので、控えめな距離にしました。10km弱のコース。
17:00出発だったので、日差しも和らぎ、風もあってなかなか快適でした。
今までは朝ポタに行ってたけど、最近は6:00でも暑くなり始めているので
これからは夕方ポタに挑戦してみようかな・・・
私、全く運動をしていないから、このままだったら本当にバテちゃいそうなんだもん。^^;

e0126494_1045582.jpg

                こんな家を見つけました。屋根が変でしょ???
                        前につんどめってるみたいな。


              
e0126494_1046109.jpg

                    こんな造りになっているのでした。




e0126494_10523334.jpg

                   さて、もう陽が暮れるので帰りましょう。
[PR]
by chinotea | 2007-08-11 22:19 | 日々のこと
<< 全粒粉入り丸パン 料理イベント ~海老のクリーム... >>