人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉入り丸パン

全粒粉入り丸パン_e0126494_11221931.jpg

                自家製酵母で、全粒粉入りの丸パンを焼きました。

今日も朝からバテバテ。
そんな私とは反対に、旦那様は朝ポタに行ってきたみたい。(私は寝てました・・・)
食事を作る元気もない私の為に、彼がブランチを作ってくれました。

全粒粉入り丸パン_e0126494_1120429.jpg

                   冷やし中華。(私は玉子を焼いただけ。)

これを食べても相変わらず元気のない私。
でも今日は午後から彼の実家へ(お墓参り等)行くので、パン作りは頑張った。
パン好きのお義母さんに自家製酵母のパンを食べてもらいたかったんだ~

全粒粉入り丸パン_e0126494_11234072.jpg

                       焼き立てを試食。
                         バターとはちみつを乗せてみた。


やっぱり焼きたてって美味しい!!周りはパリッ。中はふわっ&もちっ。
旦那様は自家製酵母パンの焼き立てを食べるのはこれが初めて。
彼はシンプルパンが特に好きなので、予想通り、すごく喜んでました~♪
これならお義母さんも気に入ってくれるはずだわ。うしっ。
by chinotea | 2007-08-12 21:00 | ぱんのこと
<< 抹茶クーヘン 夕方ポタ >>