たっくんのおみや

e0126494_20543969.jpg


今夜は、甥っ子のたっくん(と私の母)が泊りにきました。
久しぶりのたっくんは、すごくお兄ちゃんになっていて、子供の成長の早さに驚きでした。

今日は仕事だったので、帰ってきてから地元の駅で、母とたっくんと合流。
改札を出てから、待っている私を見つけると「ちーのちゃ~ん!」と
走って駆け寄ってくれました!かわいすぎるぅ~!
それから買い物をして、夕飯はお好み焼き。
分量を間違えてしまい、大量の生地が出来てしまいました・・・^^;
しかもあんまり美味しくなかったんだけど、たっくんは喜んでくれたよ。良い子!!
お口直しに、たっくんのおみや・クレマンティーヌのプリンをいただき、
気分を持ち直しました。(笑
美味しいおみやを持たせてくれたたっくんママに感謝です♪





e0126494_2058251.jpg

             プリンを食べるたっくん。かわいい~(←伯母バカなんです^^;)
e0126494_20583871.jpg

             子供ってすぐ動いちゃうから、なかなか上手に写真を撮れなくて。
                 実物は、これの何倍もかわいいんだよね~(←完全に伯母バカです^^;)



明日は何をして遊ぼうかな~♪
[PR]
by chinotea | 2007-08-17 20:42 | おいしいこと
<< イングリッシュマフィン クランベリーヨーグルト >>