スモークサーモンのベーグルサンド

e0126494_1313572.jpg

             昨日 焼いたレーズン酵母のベーグルでサンドイッチを作った。

最近は夕飯に炭水化物を摂っていないので、朝起きるとお腹が空いています。
今日は少しゆっくり起きたので、「お腹が空いて起きた」って感じでした。
だからすぐに食べられるもの・・・と思って、まず食べたのが、こちら。

e0126494_1362797.jpg

                     チョコチップ入りのミニベーグル
                  巻き込みしたので、温めるとチョコがとろ~っとして美味しい!



これでお腹を落ち着かせてから、サーモンとレタスとバジルを挟んだ
ベーグルサンドを作りました。本当ならオニオンスライスとかを入れたら
もっと美味しいんだろうけど、それは面倒だったので、せめてバジルくらい・・と
ベランダから摘んできました。^^;




今日はお祝いをしなければいけない日なんです。
実は、昼間に旦那様が一人ポタに出掛けたのですが、出先から電話がありました。
 「今、伊原さんに会っちゃった!!!!!!」だって。
きゃあ~!!信じられない!!あの伊原さん!?
『伊原さん』というのは、私達が自転車に興味を示して以来、ずーっと拝見していた
自転車のサイトの管理人さんなんです。
その方の愛車は、あの『モールトン』!モールトンは小径車の中で最高峰の自転車。
価格は、50~100万円以上と言われる、庶民には手が出ない憧れの自転車です。
この方は、毎回走行距離が長く、信じられない距離を移動していて、いつも驚愕。
いつか、どこかで伊原さんに会えるのではないか?と期待していた私達は
お会いした時にすぐ声をかけられるように、
「伊原さんですか?」と練習していたくらい。^^;
だって、すれ違おうものなら、あっという間に引き離されそうなんだもん。

そんな憧れの伊原さんに会える機会を逃した私って、かなり残念な人です・・・(泣
でも、伊原さんと交流ができたことは私達にとって記念すべきこと。
というわけで、今日はお祝いをしました。
(近所の焼肉屋さんで、たらふく食べただけだけど・・・)
e0126494_23421527.jpge0126494_23423035.jpg
















◇ピリ辛カルビラーメン               ◇おにぎり(鮭・梅)

焼肉を食べつつ、炭水化物を取り捲り・・・
二人ともかなり興奮状態で、食べる食べる・・・おかげでお腹は破裂しそうでした。

旦那様がその時の感動を記事にしたので、お暇な方はこちらをご覧下さい。『旦那様blog』
[PR]
by chinotea | 2007-08-26 13:31 | ぱんのこと
<< ヴィシソワーズ フレンチトースト >>