小銭入れ

e0126494_23161498.jpg

           旦那様が、『自転車に乗る時にポケットに入れる小銭入れ』を
                 欲しがっていたので作ってみました。

                 pointは、パンツのポケットに入れる為、
             金具が刺さらないもの。形が崩れても大丈夫なもの。


できたのは、こちら。
e0126494_23133165.jpg

                   カメレオンのアップリケをつけてみた(笑


これは友達の家で作りました。

              友達のアンティークミシンで。黒のかわいいミシン。
e0126494_2329413.jpg

              なかなか言う事を聞いてくれず、結構苦戦しました。^^;


友達は、私に化粧ポーチを作ってくれました。
e0126494_23302335.jpg

                柔らかくてい優しい綿+リネンの生地。かわいい~!  

          
e0126494_23221259.jpg

             旦那様にあげる小銭入れは、せっかくなのでラッピングしてみた。

e0126494_23235398.jpg

             さらに友達が、手作りのお花のコサージュを添えてくれました♪


旦那様はとても喜んでくれました。良かった。良かった。^^v
[PR]
by chinotea | 2007-09-06 23:07 | 日々のこと
<< 横浜ポタ セーグル・ノア >>