またリュスティック

e0126494_2331992.jpg

                   週末にまたリュスティックを焼きました。

前回 焼いたリュスティックが美味しかったので、また焼きました。
今回は旦那様に焼き立てを食べてもらうべく
前夜からのオーバーナイト発酵。そして朝、焼成。
アツアツの焼きたてを朝食にいただきました♪

e0126494_2351898.jpg

            このクープを入れた所が美味しそうな雰囲気をかもし出してます

今回は、前回のリュスティックよりも丁寧に生地を扱いました。
捏ねたりする時に、きちんと気を配って・・・

e0126494_2392041.jpg

                 前回より気泡が増えていました。やったねっ。

次回はもっと気泡が多くできる「上級編リュスティック」に挑戦しようっと!
あぁ、パン作りが楽しくてしょうがないっ!!






e0126494_23194743.jpg


翌日はリュスティックが1人1つずつしかなかったので、クレープを焼きました。
朝から、生クリーム&バナナクレープを2つに、リュスティック1つ。
かなり高カロリーな朝食です。
でも、クレープ大好きの旦那様は朝から大喜びでした。たまにはいいよね??^^;
[PR]
by chinotea | 2007-09-18 23:24 | ぱんのこと
<< ぐるぐる抹茶食パン 花見川CRポタ >>