人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行 2日目 ~前半~

軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1801588.jpg

今日は朝から晴れていたので、絶好のポタ日和でした♪


今日は、8:00には自転車を組み立てて、ホテルを出発しました。
まず目指すのは朝食を食べる為に、『フランスベーカーリー』

軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1855378.jpg軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1861286.jpg














   2人の朝食 : 塩クロワッサン・ブルーベリークリームチーズベーグル・ハムチーズ揚げパン・牛乳
       この後も色々食べたかったので、朝食の量はかなり控えめにしました。(笑


この後、ホテルでいただいた自転車mapを元に自転車を走らせます。
軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_18213396.jpg

この標識を目印に道を探すのです。


そして、ジャムで有名な『沢屋』へ。ここでピロシキを食べました。
軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1829762.jpg軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_18293124.jpg














注文してから揚げる、アツアツのピロシキ(¥280)。すっごく美味しかったよ~
本当は単品はテイクアウトのみなのに、今日一番のお客さんだからって、
店内で食べさせてもらえました。^^;
なので気を使ってジャムを2つ買ったよ。(もともと買うつもりだったんだけど)


この後は、何も食べずに軽井沢・観光ポタ。

 『ショー記念礼拝堂』               『ショーハウス』・・軽井沢で初の別荘
軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1836992.jpg軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_18362551.jpg












                      『旧三笠ホテル』
軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_18364220.jpg軽井沢旅行 2日目 ~前半~_e0126494_1837066.jpg













これで午前中のポタは終了。
走る用の格好(スポーツ用の長袖T+膝丈パンツ)をしていたので、
いったんホテルに帰って着替えます。
lunchは素敵なお店を予約してるので、お店に入れる服に着替えないとね。^^;


長いので、ここで2日目の前半記事は終了します。(9/29記)
載せたい写真がたくさんあって困っちゃいます。(笑

by chinotea | 2007-09-25 17:53 | その他
<< 軽井沢旅行 2日目 ~後半~ 軽井沢旅行 初日 >>