BIRTHDAY GIFT

e0126494_2201182.jpg


昨日、友達にBIRTHDAY GIFTを渡しました。

e0126494_2211111.jpg

マーガレット型で焼いたショートブレッド

e0126494_2212162.jpg

箱に入れて、ラッピングします。

e0126494_2213264.jpg

前夜から熟成させたゆっくり発酵リュスティック
天使の小さなささやきを添えて・・・


e0126494_2255262.jpge0126494_226651.jpg



流れ星の刺繍を施した
ブックカバー。
裁縫は苦手ですが、
刺繍は好きです。^^
うちの手作り布製品で
一番多いのは、
このブックカバー。








以上の手作り品を大きな風呂敷で包んだgiftです。
本当はこの風呂敷こそがメインgiftなんです・・・^^;

このgiftを渡してすぐ、ちょうど本を持っていた彼女はブックカバーを
つけてくれました。なんだか少し恥ずかしい。でもとても嬉しかった。^^
そして今日、メールが届きました。
「美味しかったよ」との嬉しいメール。
giftって、相手の方も喜んでくれるけど、実はあげた本人が一番嬉しいのかもね。
[PR]
by chinotea | 2007-11-09 22:19 | おかしのこと
<< カトルカール&チョコバナナシフォン 浅草 ~合羽橋~ >>