クリスマスパーティ

今日は自宅に友達家族を招待して、クリスマスパーティをしました。

e0126494_20484447.jpg

こちらのケーキの土台は、プレーンシフォン。
それに友達の娘さんがデコレーション。
たくさんのお菓子をどんどん乗せてみました。
すると、華やかで楽しいケーキに変身です♪


食事が終わった後は、パン作り。

e0126494_20544975.jpg

なぜか大人でも難しいロールパンを作っちゃった。^^;
4歳の小さな手では作るのが難しかったね。ごめんね。
奥の子は、はりねずみ。これまたハサミが大きすぎて
小さな手には持つのも切るのも大変だったみたい・・
でも、楽しんでくれたみたいなので、良かったわ♪







3月のWhite dayに旦那様からいただいたtea potを初めて使いました。

e0126494_20592996.jpg

アウラコレクション「Dada」 【design by Sergio Asti】


かなり大きいこのpot。持つのが大変。^^;
早く慣れるように使い込まなくては!!
[PR]
by chinotea | 2007-12-24 21:10 | おかしのこと
<< 自家製酵母のバゲット ゆず >>