セブンチェア

今日は、新宿へバーゲンに行ってきました。
独身の頃と違って、結婚してからはバーゲンへ行っても洋服よりも
インテリア関連・食器・寝具等の穴場(?)狙いになりました。^^;

こちら、衝動買いした椅子。
e0126494_0475566.jpg

『セブンチェア』 
カメラの自動補正で青みがかってますが、本当はマホガニー(こげ茶)です。






セブンチェアは既に3脚持っています。
今後、好きな色が出たら買おうって思ってそのままになっていたのですが、
ダイニングテーブルを探している時に「セブンチェアにあうデザイン・高さの・・」と
二人で話していたら、スタッフの人から
 「1/15以降、フリッツ・ハンセン社の商品(セブンチェア等)が
  ぐんと値上げをするんです。もし今後も購入する予定がありましたら。。」
との耳寄り情報!
どうやら、現在5万円前後のものが、6万円台になるとのこと!
思いっきり買う予定のある私達は、焦っちゃって、焦っちゃって!
もちろん買う気満々の私。一目見て気に入った色があり、「これにしよう!」と私。
でも旦那様は考え中。。。そこへスタッフの方が
  「こちらのカラーはサンプル色で、日本には数も少なく、
   今後この色は製造されません。かなりのレア物となりますね~。」
との事。その『レア物』に反応したのは旦那様。^^;
というわけで、お買い上げです♪

これでやっとダイニングチェアが4脚揃いました。
あとは、これにあった&私達の気に入ったダイニングテーブルに出会いたいな~
でもソファでさえ5年かかったから、テーブルは何年かかることやら・・・^^;
[PR]
by chinotea | 2008-01-02 23:35 | その他
<< 初乗り ~銚子ポタ~ おせち >>