胚芽パン


e0126494_1804545.jpg
今日は胚芽パンを焼きました。


ロースト胚芽の入ったふわふわのパンです。
甘いジャムより、おかず系のものを挟んだサンドイッチに向いているパン。
私はこのパンにバターを塗って食べるのが好き。^^
胚芽は体にも良いし、香りも香ばしくて良いし、これで美味しいんだから
1石3鳥くらいになってるかもね。^^






昨夜23:00過ぎ、仕事から帰ってきてお風呂に入っていた旦那様の携帯がなり、
急遽 外出することになった彼。
1hもしないで帰宅しました。不安を抱えての外出でしたが、思い過ごしで済みました。
ただ、あまりの動揺で、心が乱れたみたい。
寝なきゃいけないのに、胃がムカムカするって。

そこで、心を落ち着かせるために用意したのは・・・
e0126494_1895015.jpg

*ちーの特製ブレンドハーブティ*

・・・『カモミール・レモングラス・ベルベーヌ』

この3種類、どれも効能は「鎮静」。
リラックス効果があるんです。
これを飲んで、気持ちを落ち着かせて
眠りにつきました。

そして今朝・・・寝坊しました。(笑
[PR]
by chinotea | 2008-02-27 18:19 | ぱんのこと
<< レーズン酵母 成田山へ >>