成田山へ

e0126494_1955751.jpg


     週末に、旦那様と甥っ子のたっくんと成田山へ行きました。
     梅を観に行ったのですが、満開まではまだまだまだ・・・^^;

e0126494_1962150.jpg
こんな裏道を通っていきました。
竹林の先には、成田山が見えています。

たっくんは旦那様のことが大好きで、
ご機嫌に手をつないでいました。
(←こちら、旦那様&たっくん)

「ちーのとも手をつなごうよ~」

って誘ったら断われてしまいました・・(涙
仕方なく、私は旦那様と手をつないだの。^^;



e0126494_1915892.jpge0126494_19152093.jpg












+ + + + + +

     写真を撮るにも咲いている梅が少なくて、やっと撮れた梅です。
     職場近くの芝公園はあんなに咲いてたのにな~。
e0126494_198511.jpg
e0126494_1981432.jpg







午前中は晴れていたのに、昼過ぎから風が強くなり、急に雨も・・・
夕方、たっくんを弟に返して、車で帰宅。
変な天気だから、いつもと違う、少し面白い景色でした。
旦那様に言わせると、このクレーン車の写真は「シュールだ」って。
e0126494_19211034.jpge0126494_19211998.jpg














e0126494_19213272.jpge0126494_19222963.jpg
















+ + + + + +
遠く離れた街で、春一番が暴れてました。
街全体が、砂嵐に巻かれていました・・・

e0126494_19244665.jpg

昼間の雨とこの強風で舞った砂のおかげで車が汚い!!
洗おうと思ったけど翌日もすごい風だったので、お義母さんには
汚いままの車を返しました。ごめんなさいっ。^^;
[PR]
by chinotea | 2008-02-26 19:00 | その他
<< 胚芽パン デザートビュッフェ!? >>