お花見

今日は旦那様と2人でお花見に行ってきました。
e0126494_13255899.jpg

近所の桜がたくさんの公園です。
     
e0126494_13403718.jpg

桜吹雪の中のお花見。
上から降る桜と地面に落ちた桜の絨毯。素敵でした。







e0126494_13442588.gif


自転車の荷台に七輪積んで、食材の入った発砲質ロールを持って・・・

e0126494_13343586.jpge0126494_13344613.jpg













e0126494_13305965.jpge0126494_13311287.jpg









  例の牛肉                              ◇先日の田舎パンでサンドイッチ

2人だからBBQセットは必要なし。
少しずつ、じっくり焼いて、のんびり味わう七輪で・・・なんてわけにはいかず!?
意外にも火力が強くて、脂ののっているこの牛肉、あっという間にこげちゃうの。^^;
それにしてもこのお肉、本当に美味しかったです。ありがとう。カード会社さん。(笑
そして、そのお肉で作ったサンドイッチ。涙ものでした♪


e0126494_13471715.jpg

『焼きそら豆 ~桜の花びらを添えて~』

旦那様の好きなそら豆をさやごと七輪へ。
周りが焦げ付いてきたら、食べ頃です。
さやの中で蒸焼きにされたそら豆。
荒塩をつけていただきます。おいしい~^^



  そんなこんなで、花よりだんごの私達。
  たくさん食べて、今日のお花見は終了。
  「来年は、お鍋とかやりたいな~」と旦那様から提案が。
  近所だから気軽に出来ちゃうんだね。やってみる?お鍋もってっちゃう!?
[PR]
by chinotea | 2008-04-06 22:18 | おいしいこと
<< リピートパン 自家製酵母のマフィン >>