また、ライ麦粉入り田舎パン

e0126494_22262441.jpg

また、この田舎パンを焼きました。これは、お義母さんへのお土産です


  このパンを焼いたのは今月に入って4回目。週1ペース。
  でも実はまだ1回しかこのパンを食べたことがありません。^^;
  というのも、giftに適してるパンだな~と思って、人に会う時に焼くのです。
  その理由は、イーストパンなので手軽に焼けるという点と、やっぱり美味しさ。^^
  焼き上がりの香りが食欲をそそるので、もうそろそろ自宅用に焼いてみようかな。



e0126494_2334515.gif レシピブログに参加しています。
こちらの文章をクリックしてください。^^




e0126494_23049100.gif


e0126494_22303917.jpg
今朝、50kmチャリに行ってきた旦那様。

(・・・私はゆっくり起きて、ご飯を一人で食べて、
   パンを焼いてました。^^;)

帰りに大好きなケーキ屋さんで、
お気に入りのエクレア・シュークリームを
買ってきてくれました。
相変わらず美味しかった。^^





++++++++++++

今日は、いつもお借りしているお義母さんの車の2年点検。
ディーラーさんに持っていくのは私達の仕事。久しぶりに行ってきました。

e0126494_22413561.jpge0126494_22414712.jpg
左の写真:店内
右の写真:
Volkswagenのマスコット
Wolfi(ウォルフィ)君です。
いつも気になるこの子。
あまり可愛くないんです。(笑




   購入する時にお世話になった担当の方。
   ここに来ればいつもあの人がいて、笑顔でご挨拶。^^
   私達の車じゃないけど、車選びの段階から参加しているし、
   点検や修理の時はいつも私達が行くので、担当の方とは
   お義母さんより仲良しかも。(笑
   車を買うと、こうした長いお付き合いがあるんですね。知らなかった~
[PR]
by chinotea | 2008-04-20 23:01 | ぱんのこと
<< ひとめぼれ 自家製酵母のミニ食パン >>