人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内ポタ&バーゲン

都内ポタ&バーゲン_e0126494_12104932.jpg

今日は久しぶりにBD-1を担いでポタに出掛けました。

◆コース◆
 往路 : 自宅最寄駅→飯田橋駅・・・神保町・・・大手町・・・(パレスサイクリング)
      ・・・銀座・・・築地・・・台場(ビックサイト)

 復路 : 台場(ビックサイト)・・・豊洲・・・東陽町→自宅最寄駅








朝まで雨が降っていたので、止んで地面が乾くのを待っていたら
出発は10:00を回ってしまいました。予定より遅いstartです・・・

都内を走ったのは、以前にパレスサイクリングに参加して以来。
飯田橋も神保町も、働いていたことのある街。そこを自転車で駆け抜けるのは
なんだかとても気持ちいいものでした。
ただ、休日の銀座は辛い。。人と車がたくさんいて、歩道も車道も走りにくかったです。

都内ポタ&バーゲン_e0126494_12233062.jpg

パレスサイクリング * これ私。旦那様が走りながら携帯で撮影。^^;

都内ポタ&バーゲン_e0126494_1291479.jpg

築地 * 陽も出てきて暑くなったので、上着を脱ぎました

都内ポタ&バーゲン_e0126494_12232245.jpg

台場 * もうすぐビッグサイトです!人も車も全然いな~い!


今日の目的地は、お台場のビックサイト。
ここで、『ワールド50周年感謝セール』が催されてました。
今日が最終日で、16:00まで。それなのに着いたのは14:00です。やる気ナシ。(笑
途中でお昼を食べたり、道草してたからな~。ま、いいか~。

私、バーゲンて向いてないんです。
安すぎたり、キレイに陳列されてないと、良いものも良く見えない。
本質を見抜けないタイプなんですね~^^;
そんな私ですが、1つ良いものを見つけると、「お!?」とか、「これいいかも!?」とか
色々見つけ始めて、4アイテムを購入しました。(旦那様も4アイテム)^^
80%OFFってすごいね。1万円のものが2千円だもんね。安いな~

さてさて、お忘れでしょうか?今日は自転車。
もちろん帰りも途中から電車に乗るので、自転車と荷物を担ぎます。
4アイテム中ワンピースを2つ。かさばるんだよね。^^;
自転車用の大きいbagの旦那様にたくさん持ってもらい、私は私なりに
腰につけているウエストバッグに詰め込んで、頑張って帰りました。。
やっぱりバーゲンには電車で行くのがいいのかもね~(苦笑
by chinotea | 2008-04-27 22:42 | 日々のこと
<< 横浜ポタ 自家製酵母のミニバゲット >>