自家製酵母のプチパン

   1週間遅れの母の日DINNER PARTY を催しました。^^
   旦那様のお母さんと私の母を招待して、私達でおもてなし。

e0126494_1162775.jpg

レーズン酵母のプチパン

             いつも私のパンを喜んでくれるW母。
             焼き立てを食べてもらえる機会はなかなか無いので
             今日は 『パンが焼きあがったら食事start!』と
             パンにあわせたスケジュールになりました☆

     リクエストが 「シチューとパン」 とのことだったので、
     ホワイトソースから作った優しい味のクリームシチューとプチパン。
     他にちょこちょこ作ったけど、おもてなしの割にはシンプルなMENU。
     でも高齢者(←60歳くらいなのに失礼??)にはこれくらいで十分みたいです。(笑
     とても喜んでもらえました。

     お母さん、いつもありがとう。これからもお世話になります。(笑
[PR]
by chinotea | 2008-05-18 22:58 | ぱんのこと
<< お休み 紅茶のカンパーニュ >>