くーぷトースト*バトン

caoさんasamiさん
   『くーぷトースト*バトン』が渡っているので、勝手に受取りました。^^

  旦那様から、会社に持って行きたいから、と「サンドイッチにできるパン」を
   リクエストされていたので、ちょうど良かったわ。^^


e0126494_21352478.jpg

   お2人に共通していることは、『天使のささやき付き』ということ。
   私も頑張らなきゃ~!と張り切ったけど、捏ねている途中で何故か疲れてきた・・
   もういいや~これ以上できない~!って思って1次発酵へ。^^;
   
       途中、ベンチタイムに入れていることを忘れてたりもしたけど・・
       ちゃんと、天使がささやいてくれました~♪
       でも、ちょっと焦げ気味なんだけどね。^^;
       早くオーブンがほしいよ~!!!
e0126494_21112748.jpg






+++++++++++++++

最近 仕事が忙しい旦那様、肩・腰が凝ってます。
そして私もPC漬けで肩凝り気味。(笑
そんなちーの家に強い味方がやってきました。
e0126494_21171029.jpg

無印良品で見つけた子。モダンでしょ。
これ持ちやすいし、力を入れなくても簡単に
凝りをほぐすことが出来ます。^^
つぼにもピッタリあたるし、最近は寝る前に必ずほぐしあい。(笑

[PR]
by chinotea | 2008-05-27 21:32 | ぱんのこと
<< 抹茶とゆずのカンパーニュ 自家製酵母でスコーン >>