chino's cafe  book

e0126494_17374996.jpg

chino's cafe の本が出来ました。^^


caoさんのところで拝見して、早速 私も作ってみました。
どの写真を載せるか選んで、コメントを考えて・・・
簡単そうなんだけど、これが結構 時間がかかる作業でして・・・
もう、肩がバキバキに凝ってしまって、頭痛まで引き起こしました。
・・・って、そんな悲しいお話ではなく、もっと嬉しい気分になるものでした。(笑

e0126494_17384198.jpg

     サイズは12cm×12cm の小さめの写真本。
     実際の写真より、少し回りがcutされているので、アップすぎる写真も
     たまにあるけど、仕上がりはなかなか良いのはないでしょうか? ^^
     パンだけではなく、お菓子も少し載せてみました。
     だって、『cafe』 だから。^^

    今度 うちにどなたかを招待する時は、
    『chino's cafe』と称し、これをMENUにして注文を取ろうかな~

  *netからでも見ることができます。 ⇒こちらをクリック。
[PR]
by chinotea | 2008-06-04 17:49 | その他
<< パン教室 ~セサミキッチン~ ライ麦入り田舎パンでlunch... >>