ブルーベリーチーズケーキ

e0126494_2101830.jpg

昨日 作ったブルーベリーチーズケーキ

こんなに暑いと、手の込んだスイーツは作れないので
材料を次々に容器に入れていって、ハンドミキサーで
ガーと混ぜて焼くだけのチーズケーキを作りました。
これ、本当に簡単。しかも洗い物も少ないし。
『楽楽チーズケーキ』と名付けた方がいいかも。(笑



e0126494_213360.jpg
   
 食べる時にストロベリーソースをちょっと飾ってみた。

      これは1晩寝かした方が美味しいのですが
     昨夜にちょっと食べて、今日のと比べてみると、
              やっぱり今日の方が美味しい!
       最近 仕事が忙しくて深夜帰宅の旦那様も
        昨夜と今朝に食べて、「美味しい!!」と、
                  とっても喜んでました。^^
   やっぱり手作りスイーツは優しい味で美味しいね。
[PR]
by chinotea | 2008-07-29 21:19 | おかしのこと
<< パン教室 ~トゥインクルコットン~ うめ完成 >>