パン教室 ~トゥインクルコットン~

e0126494_15212.jpg


       先週?先々週だったかな?パン教室に行ってきました。^^;
       UPしないまま忘れるところでした。


e0126494_1522657.jpg

 コーングリッツがたっぷり入った生地に、
 ベーコンとコーンをたっぷり混ぜ混みしたパン。
 見た感じよりもずっと軽いパンで、味もあっさり。
 チーズを入れたり、マヨをトッピングしたりして
 もう少しパンチを利かせたい感じ。
 この生地ならいくらでもアレンジきくから
 冷蔵庫と相談しながら作っても良さそうです。^^











++++++++++++

    最近かなり忙しくて、PCに向かえる時間がほとんどありません。
    夏休みとして、1ヶ月くらいblogをお休みしようかな・・と思ってたけど
    それもちょっと淋しい気もするし・・・
    というわけで、今月は週1回程度の『時々更新』でやっていこうと思います。
    いつも見に来てくださる皆様、よろしくお願いします。^^
[PR]
by chinotea | 2008-08-03 15:07 | ぱんのこと
<< カンパーニュ ブルーベリーチーズケーキ >>