Zopf (ツォップ)のパン

e0126494_1946213.jpg

先日買ったZopfのパンを紹介します。

cafeでハード系のパンが食べられると知っていたので
自宅用に購入したのは、食べやすいおやつ系のパン。
2人だからあまりたくさん買えないのが残念なところです。^^;


e0126494_19223832.jpge0126494_19224898.jpg

『クリームパン』

バニラビーンズ
たっぷりで
優しい味です。^^








e0126494_1923567.jpge0126494_19231689.jpg

『オランジュ』

フレッシュオレンジ
が乗ったデニッシュ。
カスタードが薄く塗って
あるけど、甘みを
ほとんど感じない
爽やかなデニッシュ。






e0126494_19241589.jpge0126494_19242533.jpg

『ブリオッシュ』

形が変わってて
思わず手に取りました。
このままでも美味しい。

旦那様の会社おやつに。






e0126494_19215290.jpge0126494_1922387.jpg

『カレーパン』

買った日にmomoさんと
家で食べちゃった。(笑
これ、超美味しかった~
冷めても美味しかったけど
次は焼立てを食べたいな。






e0126494_1934356.jpg

『ブルーベリーベーグル』

これも旦那様の会社おやつ。
感想を聞いたら、
「ちーののとは全然違う」って。
もっちりはしてなくて、固いけど、
噛むと旨みが出てくるらしい。




このお店はどのパンも美味しいと思うけど、やっぱりハード系がいいみたい。
次回はハード系を幾つか買ってみようっと♪
[PR]
by chinotea | 2008-09-12 19:39 | おいしいこと
<< 自家製酵母の胚芽パンサンドイッチ Zopf (ツォップ)に行って... >>