お知らせ

一昨日、腰をやっちゃいました。
もともと腰痛(ヘルニア)持ちなのですが、
ここ2年ほど大きい腰痛とは無縁の生活を送っておりました。

最近少し痛みはあったのですが、自転車で大量の野菜(根菜系)を買い込み、
カゴがないから、半分はハンドルにかけ、半分はウエストバッグへ。。。
このウエストバッグがいけないの!腰に数kgの重さがかかるわけですよ。
軽快(?)に走行中、『グキ!!!』
ギックリ腰のような状態になってしまいました。(涙
走行不能。歩行困難。家事不能。(笑

というわけで、横になる生活が続いており
PCにもなかなか向かえない状態であります。
なので、しばらくblogをお休みしますね。

2,3週間で戻ってきますね~^^
[PR]
by chinotea | 2008-09-27 14:51 | その他
<< 具沢山カンパーニュ 自家製酵母のピタパン >>