人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具沢山カンパーニュ

ご無沙汰しておりました。今日からまたblogを再開します。
腰痛の方は、先週には日常生活を送れるくらいまで良くなっていたのですが
しばらくPCを離れていたので、なかなか着手できず・・
お休みしている間、たくさんの方からメールやコメントをいただき、
とーっても嬉しかったです。(涙
本当にありがとうございました。
今後は腰を大事にして生活していこうと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。^^

具沢山カンパーニュ_e0126494_12483184.jpg


   さて、こちらのカンパーニュ。
   腰を悪くする前に焼いたのですが全然覚えてないんです・・・^^;
   美味しかったんだけど、記憶が・・・
   というわけで、写真を元に記憶を辿って・・・


具沢山カンパーニュ_e0126494_1252128.jpg
中に入れた具は、『レーズン・甘夏ピール・
          くるみ・アーモンドスライス』

        生地は、準強力粉+ライ麦粉。
   イーストは少なめのゆっくり発酵です。
  噛締めると粉の風味とフルーツの甘み、
     ナッツの歯ごたえがベストマッチ♪




パン作りをお休みして3週間。絶対に腕が鈍ってるはず・・・
また1からやり直しです。来週から徐々に作り始めようかな~^^
by chinotea | 2008-10-18 13:01 | ぱんのこと
<< くーぷトースト お知らせ >>