かぼちゃ角食

e0126494_14493654.jpg

かぼちゃ角角食ができました。^^;


    かぼちゃのパンはいつもハロウィンが近づくと焼きます。
    美味しいんだからもっと作ればいいのにね。
    今回は、みかさんのレシピで作ってみたんだけど、
    ふっわふわ&もーっちり☆のパンに焼きあがったの♪
    シフォンケーキみたいにふわふわで、耳の近くはもちっ。
    食べた瞬間に旦那様も「おっ!」と驚いたくらいでした。^^



e0126494_14513687.jpg



      さて、なぜこんなに角角になったかと言うと、
   実は・・・2次発酵してるのを忘れちゃってて。(笑
          時間にするとそんなにはオーバーは
     してないと思うんだけど、角食ってただでさえ
    見極めが難しいんだよね。それなのに、つい。
  おかげで、こんなに角角なパンになっちゃった。^^;

           でも、美味しいから良しとしますか!
[PR]
by chinotea | 2008-10-29 15:00 | ぱんのこと
<< パンプキンブレッド コーンブレッド >>