結婚記念日

e0126494_16183145.jpg

今日は、5回目の結婚(式)記念日でした。


  旦那様はお仕事だったので、帰宅は夕方。
  今日は自転車で往復したのですが、(往復65~70km!)
  玄関で迎えると、花束を差し出した彼!!!
  「結婚記念日おめでとう」って~。
  えぇ~!自転車なのに?どうやって持って帰ってきたの???
  こんな素敵な花束は、近所で作れるはずはないし・・・(笑
  聞いてみると、会社の近く(飯田橋)のお花屋さんで作ってもらって、
  自転車にくくりつけて持って帰ってきたらしい。すごーい!!!
  しかも、私の好きなgreen系。
  実は私、お花にあまり興味ナシなんです。
  花束をもらってもあんまり嬉しくない、つまらない女なんです。。。
  でもそんなことは長い付き合いの彼なら百も承知。
  というわけで、こういう花束になったみたいです。^^

e0126494_16373753.jpg

pointは、『秋色紫陽花』が入っているところです。
この花は、お色直しのブーケに使った花なんです。
ちゃんと覚えててくれたんだね~ありがとう~^^



花束を作ってもらう時、
 「秋色紫陽花とカラーを指定して、あとはgreen系で」
と、お願いしたんだって。そうしたらお店の方から、
 「送られる方は女性ですか?」
って聞かれたって。こんなにも華やかさのない花束はないよね。
申し訳ないっ。あはは・・^^;







こんなに偉い(?)旦那様なのに、私ったら・・・
結婚記念日は11/3だと思ってて、何も用意してなかったの。
しかも、今夜はラーメン食べたい!ってメールまで送ってて、
ラーメンを食べに行く気満々でした。

というわけで、結婚記念日dinnerはこちら。

e0126494_16274280.jpg


行列のできる美味しいつけ麺です。

「記念日だし、餃子もつけちゃおう!
ビールも飲んじゃってください!」
と、ご機嫌を取ってみました。(笑






去年は、一応ケーキなんかも作ったりしたんだけどね。。(⇒こちら
「結婚5年目になると、こうなっちゃうのかしら?」って言ったら
「早すぎだろう?」って言われちゃった・・・^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by chinotea | 2008-11-01 16:16 | その他
<< 豆乳角食でサンドイッチ パンプキンブレッド >>