人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&M'S チョコバナナマフィン

M&M\'S チョコバナナマフィン_e0126494_13393626.jpg


チョコチップならぬ、M&M'Sチョコをそのまんま入れたマフィンを焼きました。
マフィンには、バナナをカラメルであえたものも混ぜ込んであります。
周りはカリッとしてて、中はふんわり。とても美味しいレシピでした。^^
  *参考にさせていただいたレシピは、⇒こちら


M&M\'S チョコバナナマフィン_e0126494_13402230.jpg
レシピブログのモニター、
『M&M’S(R) 
  「ミルクチョコ」・「ミニズチューブ」』

に当選しました~♪

そこで、このカラフルなチョコを入れた
マフィンを作ることにしたのです。^^



基本のレシピと違うのは、グラニュー糖をきび砂糖に変更して量を少し減らしたこと。
チョコをトッピングするので、甘さを控えようと思ってね。^^

M&M\'S チョコバナナマフィン_e0126494_13475637.jpg
焼き上がりですが・・・色落ちしちゃいました。^^;
この仕上がり、ひどすぎる?モニターのくせに商品価値下げてる!?
この色落ちの仕方、まるで絵の具やクレヨンで書いた幼稚園児の絵みたい?
美味しそうに見えないよね・・・でもなかなか美味しかったんだけどな・・・
でもこのカラフル具合、アメリカンスイーツって感じで面白くない!?(苦笑


食べた感想ですが、チョコの周りにコーティングされているパリッという食感が
ちゃんと生きていて美味しい!これ、本当です。^^;
それに、カラメルバナナも風味が良くて、チョコともあってる。
これ、なかなか良い組合せかもしれない☆



M&M'S(R)デコレーションレシピコンテスト参加中♪

レシピブログに参加しています。
1日1回こちら↓をクリックしてくれると嬉しいです。^^

by chinotea | 2008-11-15 13:57 | おかしのこと
<< パン・ド・カンパーニュでサンドイッチ しっとり白パン >>