良いお年を

e0126494_10592457.jpg
昨日、「ばらちらし」を食べました


       今年も一年、食べ物のことばかり綴ってきましたこのblog。
       今日で今年の更新は終了します。
       仲良くしてくださった皆様、見に来てくださった多くの方々、
       一年間ありがとうございました。
       来年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
    

○年末のダメな私○
 ・今年はおせち料理は作らないです。
 ・年賀状は今日第二便を発送しました。
 ・昨日はお義母さんと、お寿司lunch&ステーキdinnerに行きました。
  ・・・お陰様でクリスマス頃より2kgも増えてしまいました。
 ・大掃除、旦那様が7割、ちーの3割で終えました。

 ⇒ひどい嫁でごめんなさいっ!
 
○来年の抱負○
 ・良い奥さんになれるように頑張ろう。頑張りたい。頑張れるかな。。
 ・美味しい物は食べるけど、体重増加は程ほどに。
 ・人に優しく、自分にも甘く行こう!
 ・毎日楽しく過ごせるように、基本は笑顔で!! 




       来年も福の多い一年になりますようにお祈り申し上げます ^^
[PR]
by chinotea | 2008-12-30 11:11 | その他
<< 美味しい一年に シナモンアップルチーズマフィン >>