オニオンベーグルサンド

e0126494_1142980.jpg
週末にオニオンベーグルを焼きました

       ベーグルに、トマト・きゅうり・鶏ハムをサンドして食べました。
       ベーグルはサンドする前にスライスして軽くトーストして♪
       とっても美味しかった~!!!
       一緒に鶏ハムスープも。これもなかなか美味しくできました。^^


e0126494_11581.jpg

  今回は、あめ色玉ねぎを混ぜ込んだベーグル。
初めてのフレーバーなのに適当にやってみました。
   思いのほか水分が出て、まとめ難かった・・^^;
          でも人にあげるわけではないので、
          捏ね不十分だけどえいえい!って
             まとめて発酵しちゃった~(笑

   焼きあがると、甘い玉ねぎの香りが部屋中に。
   とっても食欲をそそるベーグルが焼けました~
   サンドイッチにしても合うし、このまま食べても
       美味しいから、また作ってみようっと。^^
[PR]
by chinotea | 2009-01-20 11:13 | ぱんのこと
<< B&W セサミマーブル角食 ヘルシー長いもグラタン >>