人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン☆リュスティックサンド

イタリアン☆リュスティックサンド_e0126494_1695184.jpg
朝食は、いちご酵母のリュスティックでサンドイッチです☆


   先日、レシピブログの「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」
   モニターに当選しました☆
イタリアン☆リュスティックサンド_e0126494_16132996.jpg
      今朝はその中の一つ『イタリアンハーブミックス』を使ってみました。
      リュスティックに、レタス・トマト・チーズ・スクランブルエッグを乗せて
      マヨネーズと『イタリアンハーブミックス』をふりかけて食べました。
      このハーブミックスには、オレガノ・バジル・セージ・パセリのハーブに
      塩・ブラックペッパーも入ってます。
      これをプラスしただけで、いつものサンドイッチがイタリアンサンドに~♪


「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターへ参加中♪

レシピブログに参加しています。
1日1回こちら↓をクリックしてくれると嬉しいです。^^






++++++++

イタリアン☆リュスティックサンド_e0126494_16174658.jpg

上のサンドイッチの他に、冷凍してあった
自家製あんことバターを挟んだ
『あんバターサンド』も作ってみました。

ハード系にあんこ&バターは大好きな組合せ☆
でもね、やっぱりお店みたいに豪快に
厚いバターを挟めない私です・・・

←これでも多めに挟んだつもりなんだけど・・^^;





     昨日 心配してた(?)、
     「他の子にはもう少し大きな気泡が入ってるか?」
     という不安を解消してくれた子です。
     結構入ってるでしょう?きみ、偉いぞ!^^
イタリアン☆リュスティックサンド_e0126494_16235861.jpg

by chinotea | 2009-02-17 16:34 | ぱんのこと
<< 自家製酵母のシュガーバターパン 自家製酵母のリュスティック&スコーン >>