さんまの干物 de ハーブペペロンチーノ

e0126494_8264550.jpg


     先日のlunchに『イタリアンハーブミックス』を使ったパスタを作りました。
     このハーブミックスが来てから、洋食には欠かせない調味料になってます。^^
     1,2振りするだけで、ぐぐっとイタリアンになっちゃうから、お手軽で助かる~


  作り方はとっても簡単です。
  普通にペペロンチーノを作って、焼いたさんまの干物をほぐしてトッピング。
  食べる前に『イタリアンハーブミックス』を振り掛けるだけ。
  とても簡単なのですが、これが美味しいんです。
  さんまの塩気がパスタととてもあうので、食が進みます。
  干物はご飯だけじゃないんだな~と思いながら、一気に完食しました。^^


「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターへ参加中♪

レシピブログに参加しています。
1日1回こちら↓をクリックしてくれると嬉しいです。^^

[PR]
by chinotea | 2009-02-26 08:35 | ごはんのこと
<< ココアカンパーニュ 自家製酵母のイギリスパン&ハー... >>