パンいろいろ

e0126494_851826.jpg
≪ 今日の朝食 ≫
『BOULANGERIE A』 のクランベリー&カレンズベーグル、
『BOULANGERIE A』 のミルククリームサンド(←名前不明)、
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 のトラディショナルケーキ、
『シェ・リュイ』 のリュスティック、ブロッコリーのオムレツ


  今日は粉物ばっかりの朝食でした。
  いろいろなお店の粉物を一度に食べられるのってなんだか幸せ。^^

e0126494_8512771.jpg


        昨日、旦那様に買ってきてもらった
        『BOULANGERIE A』のベーグル。
      今一番好きなベーグルはここのもの。
          硬めで生地がしっかりしていて
          粉の風味をあじわうことができ、
            本当に美味しいベーグル☆
        







++++++++++++

    そして、今回初めて食べた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』!
e0126494_8585115.jpg
*お土産はシンプルなドーナツをセレクト。
「オリジナル・グレーズド」&「トラディショナルケーキ」


   昨日 船橋ららぽーとに行ったので、並ぶつもりでお店に行ってみると・・
   lunchの時はお客さんがいない!?
   というわけでおやつの時間に再度訪れると、店内に10人くらいの列。少ない。^^;
   「試食を貰える」と思っていたので、持ち帰り用にドーナツを2個購入。
   あれ?試食を貰えないままお会計終了しちゃいました。。。
   試食をおやつにするつもりだったので、急いで私の後ろに並んでいた友達に
   試食で貰うはずだった(?)「オリジナル・グレーズド」を購入してもらいました。
   空いてるから試食貰えないのかな?と疑問を持ちながら店内で初クリスピー☆
   甘いな~。これが噂のドーナツなんだ~。
   これに何時間も並んでいる人がいたなんて本当にビックリです。^^;
   「甘いね。」と言いつつ、あっという間に完食しちゃったけど。(笑
   すると店員さんが来て、
   「只今出来たてのオリジナル・グレーズドがあるのですがご試食いかがですか?」
   って!!?
   今食べ終わったばかりなのに・・・でも出来立てが一番美味しいって聞いたし。。
   断わるはずも無く、迷うこともなく2個目をいただきました。(笑
   さすがにあの甘いドーナツを2個連続で食べるのはよくなかったみたいで、
   なんだか胸焼けがしました。美味しかったんだけどね。
   また機会があれば食べてみたいけど、並ぶのは嫌かな~^^;
[PR]
by chinotea | 2009-03-18 09:07 | おいしいこと
<< 自家製酵母のバナナくるみパン chino's caf... >>