バナナヨーグルトワッフル

e0126494_21591257.jpg

      レシピブログの『モンテールさんスイーツ3点セット』に当選しました。^^


e0126494_21595916.jpg
◇届いた商品◇

  「生クリーム仕立てのプチシュー」
  「牛乳と卵の手巻きロール・ミルク」
  「クリームワッフル」





+++++++++++++

e0126494_215436100.jpg
この「クリームワッフル」を使って、簡単なアレンジスイーツを作りました。


e0126494_21535948.jpg
         1. 一つずつワッフルを開いて、クリームを伸ばしてから
           バナナを乗せて、次のワッフルを重ねていく

e0126494_2154769.jpg
         2. 最後のワッフルは外側を表面にして重ねる

e0126494_2222771.jpg
         3. カスピ海ヨーグルトを全体にかけて、
          その上に自家製いちごのコンフィチュールを乗せる


レシピっていう程のものでもないんだけど、一応載せてみました。^^;
そのまま食べるのもいいけど、こうして少しだけ手を加えたら
なんだかケーキのような感じで嬉しくなっちゃいました。
ヨーグルトのおかげでさっぱりした甘みになり、美味しかったです☆

*最近 カスピ海ヨーグルトをお義母さんに株分けしてもらいました。ハマってます。^^


モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪

レシピブログに参加しています。
1日1回こちら↓をクリックしてくれると嬉しいです。^^

[PR]
by chinotea | 2009-03-22 22:11 | おかしのこと
<< chino's caf... 自家製酵母でワッフル >>