chino's cafe ~BAGEL lunch

e0126494_9481717.jpg

     昨日、兄家族が来たのでBAGELでおもてなししました。
     前日は出掛けていたので、当日の準備しか出来ず
     BAGELもイーストを使って朝捏ねて、昼に焼成しました。
     大したものは作れなかったけど、身内だから許してもらっちゃった。^^;

e0126494_9495996.jpge0126494_9501159.jpg













   *ベーグル3種*
      ・全粒粉入りのプレーン ・チョコ&夏みかんピール ・くるみ&カレンズ


  プレーンはスライスして、好きな野菜をトッピングしてもらい、
  チョコはそのまま。くるみはメープルシロップをつけて食べてもらいました。


e0126494_9525993.jpge0126494_9531480.jpg

*にんじんとツナの
       サラダ

*たまごサラダ

*大豆と野菜の
    ドライカレー






オープンサンドで食べてもらったんだけど、
具がポロポロ落ちちゃって食べにくかったかも・・・
やっぱりピタパンの方がキレイに食べられるかな。
兄もとても食べにくそうで、なんだか申し訳なかったです・・^^;


e0126494_9543976.jpg

       これは、冷凍してあったトルティーヤで作ったPIZZA。
       トマトソースのPIZZAは、玉ねぎ・エリンギ・トマト・チーズの具。
       マヨソースのPIZZAは、じゃがいも・エリンギ・チーズの具。
       皮が薄くて淵の方はパリッと焼き上がり、美味しかった~☆



最近、本当にあっさりした食事でおもてなしするので
お腹を空かせてきた人は拍子抜けしちゃってるかもしれない。
やっぱり、から揚げみたいなお肉惣菜が必要かな?って
思う今日この頃です。
でも私、ダイエット中だから付き合ってもらうしかないしな~^^;
[PR]
by chinotea | 2009-03-23 10:19 | ぱんのこと
<< くーぷトースト バナナヨーグルトワッフル >>