カテゴリ:日々のこと( 91 )

石垣島旅行 ~2日目

【2日目・6月30日】

e0126494_2153214.jpg

梅雨が明けて毎日とても良い天気でした。
この日は7時起床。朝食ビュッフェでは半分以上が沖縄料理。
朝からみんなお腹いっぱい食べてきました。(笑
そして9時にホテルを出て、車で30分くらいの米原ビーチへ。

青い海*
[PR]
by chinotea | 2012-08-12 22:32 | 日々のこと

石垣島旅行 ~初日

ずいぶん前の話ですが、
6月末から7月にかけて石垣島へ行ってきました。

【初日・6月29日】

e0126494_2111350.jpg
3歳になる前に行ったので、こなつは飛行機運賃無料です。
直行便で行ったので3時間以上膝の上は厳しかった。^^;


沖縄料理*
[PR]
by chinotea | 2012-08-12 21:48 | 日々のこと

初めての動物園

e0126494_21273295.jpg

結構前の話ですが、GW最終日 こなつ初めての動物園に行ってきました。


こんにちは*
[PR]
by chinotea | 2012-05-14 21:10 | 日々のこと

慰安旅行

e0126494_21185234.jpg

    先日 勝浦へ慰安旅行へ行って来ました。(笑
    年度末、休日出勤が続いた旦那様が平日に休みを取り
    「何もしないでいい旅行に行きたい」ということで、
    観光なし、運転なしの電車で行く慰安旅行に。

のんびり*
[PR]
by chinotea | 2012-04-25 22:42 | 日々のこと

20年前のプリンセス

e0126494_1116320.jpg

2歳8ヶ月になったこなつ、プリンセスにハマり始めました。
中でも好きなのがリトルマーメイドのアリエル。
見た目的にわかりやすいから???
そこでミニ絵本を買ってあげると、毎日何度も読んで~と。^^

想い出*
[PR]
by chinotea | 2012-03-25 11:23 | 日々のこと

表参道へ

e0126494_20394469.jpg

今日は表参道へ行ってきました。


はなまる*
[PR]
by chinotea | 2012-03-22 23:00 | 日々のこと

Disneyland

e0126494_22175351.jpg

13日(火)に、Disneyland へ行ってきました。


夢のくに*
[PR]
by chinotea | 2012-03-14 21:39 | 日々のこと

ワンピース

e0126494_1405044.jpg

ここ数日やけに肩が凝る・・・と悩んでいたら
旦那様が苦笑いしながら、「これが原因でしょ」と。^^;
そうでした。久しぶりにミシンと格闘していたのです。

カメラ*
[PR]
by chinotea | 2012-03-09 14:23 | 日々のこと

ひなまつりパーティ

e0126494_21183690.jpg

今日はお友達のみぃちゃんのお宅にお邪魔して
ひな祭りパーティーを楽しんできました。^^


おいしい一日*
[PR]
by chinotea | 2012-03-02 21:51 | 日々のこと

カイザーでランチ

e0126494_2130856.jpg
先日、ママ友さん(with みぃちゃん)と日本橋へ行ってきました。
私が行きたかった、メゾン・カイザーのlunchに付き合ってもらったのです。^^

おいしい*
[PR]
by chinotea | 2012-02-09 21:33 | 日々のこと