<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

丸の内lunch

e0126494_21464219.jpg


先日、長野から新幹線で帰省する玉ちゃんと東京で待ち合わせして
新丸ビルでlunchをしてきました。

TOKYO*
[PR]
by chinotea | 2013-03-22 22:19 | 日々のこと

レーズンサンドクッキー

e0126494_22215998.jpg

なかしましほさんのレシピ。
子供のおやつにはヘルシーで最適。^^

こんなにたくさんのレーズン、この生地だけで
挟みきれるのかな???と思いながら、
えいっ!と挟んで伸ばしたら私にも出来ました。^^
クッキーはザクっと歯ごたえ、レーズンしっとり。
これ、美味しい☆こなつもとってもお気に入り。

やっと*
[PR]
by chinotea | 2013-03-18 22:19 | おかしのこと

ぷち旅行②

e0126494_2019542.jpg
ホテルの部屋


2月の2回目の千葉ぷち旅行は、私の母も加わって、女3世代旅行!

初日は成田で飛行機見学。

房総パン*
[PR]
by chinotea | 2013-03-17 21:08 | 日々のこと

ぷち旅行①

e0126494_22213596.jpg

2月、こなつと(パパ無し)でぷち旅行に2回行ってきました。


1回目は、都内に住む友達とベイエリアのホテルにお泊り女子会!
友達はこなつと同じ3歳と赤ちゃんの2人の女の子連れ。
お互いにパパ無しお泊りは初めてなので、近場で。

☆『オリエンタルホテル東京ベイ』のKiddy Sweetのchocolat (→こちら

ステキな時間*
[PR]
by chinotea | 2013-03-06 22:50 | 日々のこと

ひな祭り

e0126494_20495038.jpg
3/3 日曜日に家族でひな祭りパーティをしました。
パーティと言ってもお料理を食べただけですが、
こなつがテーブルセッティングをしてくれました。^^


かわいい*
[PR]
by chinotea | 2013-03-04 21:11 | 日々のこと