人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂・飯田橋さんぽ

神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9391112.jpg


先日、momoさんと神楽坂・飯田橋デートをしてきました。
待ち合わせしてすぐに向かったのは、最近ハマっているベーグルが置いてある
飯田橋の『h;ve cafe』です。ここでlunchです。
11:30前に行ったので、まだお客さんがおらず、お店の人に断わって撮影会。(笑
神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_8461395.jpg
そして今のうちにパンを数種類お買い物。
神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_8462880.jpg


ここは旦那様の会社から近いので、12:00に彼も合流して3人でlunchでした。

神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_8464648.jpg神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_8465415.jpg












 
    ◇煮込みハンバーグ           ◇エミリア風ラザニア

   添えてあるパンはお店で販売されているもので、1/4cutくらい。
   お店の方がサーブしてくれる食べ放題です。全種類食べたかも。(笑

このお店のオススメは、やっぱりパンなんだけど、
それと同じくらいオススメは店長さん。かなり素敵なイケメンです。
思わず旦那様に、「あーいう人が『いい男』って言うんだよ!」と教えてあげました。(笑
momoさんもお気に入りだったみたいで、2人してhappy lunch timeになりました☆





+++++++++++

その後 旦那様とお別れして、私達は神楽坂へ。
momoさんがリサーチしてくれた雑貨屋さんと(その話は、別のレポで)、
私が行きたいパン屋さんへ。


今回は購入したパンのご紹介をします☆
神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_99239.jpg


神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_995767.jpg神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_910830.jpg

【h;ve cafe】

・メロンパン
・セサミベーグル











神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9102228.jpg神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9103640.jpg


・ミルクパン
・ホウレン草とチーズ
 のリュスティック











神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9123245.jpg神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9124376.jpg

【メゾン・カイザー】

・プチバゲット
・ミニクロワッサン
・レーズンカスタード
 (名前違いそう・・)










神楽坂・飯田橋さんぽ_e0126494_9401830.jpg

【亀井堂】

・桜あんぱん

お目当てのクリームパンは
既に売切れでした・・









  2人暮らしだと買える量が限られてしまうことが難点です。
  上記のお店以外にもドイツパンのお店にも寄ったんだけど
  何も買わずに出てきちゃいました。
  やっぱり何度も足を運んで、少しずつ買うしかないかな~^^;
by chinotea | 2009-04-18 09:47 | おいしいこと
<< momoさんからの贈り物 きなこの生チョコ >>