人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロブプルマン

キャロブプルマン_e0126494_14133461.jpg

奈良にあるパン屋さん『MIA'S BREAD』のレシピから
キャロブパウダー入りのプルマンを焼きました。
*スキムミルクの代わりにこなつのミルク使用 (笑

本の中で、プルマンをこうして斜め格子に切って
バターを塗っていたので、マネしてみました。
焼き色がつくと美味しそうです。^^


キャロブプルマン_e0126494_14154028.jpg

この日の朝食は目玉焼きとベーコン。
これだけ。淋しい感じがするけど
私の大好きな組合せの朝食です。
野菜も摂らないといけないのにね。^^;








++++++++

先日、3回目の予防接種がありました。
打つ腕は交互なので、今回は左。
大人と同じような針でブスっと注射。
でも、こなつは「わぁ~ん」と一声あげただけ。
そういえば1回目の時もあまり泣かなかった。
でも前回は大泣き。ということは・・・
左腕はあまり痛くないってことかしら???

キャロブプルマン_e0126494_14263287.jpg
寝返り中・・・

キャロブプルマン_e0126494_14394223.jpg
場外へ・・・

by chinotea | 2009-12-26 14:47 | ぱんのこと
<< 自家製酵母のカンパーニュ クリスマスの贈り物 >>