人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦入り田舎パンでlunchへご招待

ライ麦入り田舎パンでlunchへご招待_e0126494_22561014.jpg
堀井さんのレシピで田舎パンを焼きました。


   今日はママ友が遊びに来てくれたので
   珍しく、『パン de ランチ』をご用意☆
   当日いろいろやるのは自信がなかったから、
   前日にパンを焼いて、ラタトゥイユを作っておきました。
   そして今朝、豆乳ヴィシソワーズを作って終わり。
   かなり淋しい品数ですが、そこのところは理解していただきました。^^;

ライ麦入り田舎パンでlunchへご招待_e0126494_2259158.jpg
水分多めのこのパンは、こなつのお友達のみぃちゃんも
気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました♪
肝心のこなつは・・・食べてくれないよ。ごはん党だぜっ^^;


ライ麦入り田舎パンでlunchへご招待_e0126494_235452.jpg

            お友達から、「成田ゆめ牧場」の
    ミルクジャムとアイスモナカをいただきました。
               早速パンのお供にジャムを。
             とってもミルキーで美味しい☆
                そしてハート型のアイス。
               イチゴとチョコを半分づつ。
                 こちらも美味でした~!





    冴えないlunchだったのですが、お土産さんが花を添えてくれました。
    美味しいものをありがと。また来てね。^^
by chinotea | 2010-07-07 23:29 | ぱんのこと
<< 1day shopへ 失敗の角食 >>