人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conanoco scone

conanoco scone_e0126494_2124744.jpg

結婚記念日lunchの後は、お友達の粉子さんとcafeで待ち合わせ。
レストランから歩いて、スコーン専門店の『conanoco scone』へ。

conanoco scone_e0126494_21242910.jpg

こちらのお店、国産小麦・アルミニウムフリーのBP・自家製酵母を
使用したこだわりのスコーン専門店です。
かわいい雰囲気のお店と美味しそうなスコーン。女子が好きそうです。^^
小さなお店ですがイートインスペースがあり、そこでtea time。





conanoco scone_e0126494_21252316.jpg
  ・紅茶のスコーン
  ・(期間限定)メープルアップルスコーン
  ・はちみつレモンスコーン
   (はちみつレモン味のアイシング)
  ・アイスロイヤルミルクティー

  こちらのスコーンは甘みが控えめなので
      粉の味やそれぞれのフレーバーが
          際立つようになっていました。
       「さくふわ」「ざくざく」「ざくほろ」と、
        色々な食感に分かれています。

*スコーンは旦那様の分も。
     一人でこんなに食べたらマズイよね。^^;




conanoco scone_e0126494_21321135.jpg
こなつにもあげられるくらい甘みを抑えたスコーンでした。


そして、今回の主役!まだ2ヶ月のカコちゃんを紹介しますっ☆
conanoco scone_e0126494_21372343.jpg

まだ寝るか、泣くか、おっぱいを飲むか・・しかできない赤ちゃん。
とっても小さく、壊れそうなくらい弱く、でもきりっとした目で、
天使のように可愛らしかったです。

conanoco scone_e0126494_21414119.jpg

「1年前、こなつもこんなに小さかったんだね」と旦那様と思い出話。
たった1年でこんなにも成長するんだから、赤ちゃんの1年て内容が濃いです。
私達、大人は1年でどのくらい成長できてるのかな?^^;


++++++++++++++

5月に会った時はお腹の大きかった粉子さん。
今はカコちゃんを抱いてしっかりママになっていました。
お互いに子連れだとバタバタとして、あまりゆっくり話せなかったけど
なかなか会う機会を持てないので、今回は短時間だったけど
とても楽しかったです。お土産もたくさんいただいちゃった。
いつもステキで美味しいものをありがとう。またね。^^

by chinotea | 2010-11-03 23:50 | おいしいこと
<< CYCLE MODE inte... 結婚記念日lunch >>