人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

良いお年を_e0126494_16264829.jpg
ゆず酵母


あっという間に31日になってしまいました。
今年も大掃除をギリギリまでやっていました。
(旦那様がメインでしたが・・・^^;)
昨年と違い、こなつがお手伝いをしてるつもりくれるまでに
成長しており、「こなつがいるから掃除を手伝えない・・」という言い訳が
通用しないのが、残念なような、(成長が)嬉しいような。





良いお年を_e0126494_1628019.jpg
年越しそばは、お昼に近所の有名なお蕎麦屋さんで。


今までは手作りパンやスイーツメインのblogでしたが、
今年はすっかり育児blogになってしまいました。
(でもこうして成長の記録を残しておくと、忘れやすい脳を持っている
 私には大変助かる日記になっております。)
そして、実は数日前に3年越しの思いであるオーブンをやっと買ったのです☆
というわけで、来年のblogは今まで以上のパンを焼く生活と育児記録を紹介させて
いただこうと思っております。

+++++++++

先ほど1年前の2010年の抱負を読んで、今年1年を振り返りました。
奥さん業は全然頑張れなかったけど、素敵ママにもなれなかったけど、
「毎日楽しく過ごす」、「こなつに優しく、自分に甘く」は出来たかな。(笑

さて、2011年の抱負は・・・

 ・ 毎日楽しく、笑って過ごす!
 ・ newオーブンを使って、パンはもちろん色々な料理に挑戦する!



こんな感じで、来年も頑張っていこうと思います。
来年も親子共々よろしくお願いします。


良いお年を_e0126494_16274678.jpg
酵母生活も復活させたいなと思っています

by chinotea | 2010-12-31 16:14 | おいしいこと
<< 明けましておめでとうございます クリスマスの贈り物 >>