人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきあそび

ゆきあそび_e0126494_21451777.jpg
昨夜降った雪が積もっていて、こなつ初めての雪遊びをしました。





ゆきあそび_e0126494_21453869.jpg
濡れてもいい様にこんな格好。(笑
長靴はお気に入りのハチさん。
ゆきあそび_e0126494_21564624.jpg
雪を踏むとザクザク。これが楽しいんだって。^^
ゆきあそび_e0126494_21565549.jpg
日なたの芝生に残っていた雪。初めて持った雪がこれ。

+++++++

14時頃には道路の雪も無くなったのでお散歩へ。
ゆきあそび_e0126494_21482031.jpg
大きな雪だるまに遭遇。
ゆきあそび_e0126494_21501134.jpg
かわいいコグマに遭遇。(笑
ゆきあそび_e0126494_21504824.jpg
あんまり可愛くて、こなつを忘れて追いかけちゃった。^^;



はじめてのゆきあそび。
はじめて触れる雪は冷たいけど楽しいおもちゃ。
もっと遊んでいたいけど、夕方になると
ぐぐぐっと気温が下がって寒くなっちゃった。
仕方なくご飯に釣られておうちに帰ってきました。
明日には雪だるま、いなくなっちゃうかな。。。
by chinotea | 2011-02-15 22:07 | 日々のこと
<< 手土産 ~ハムマヨロール&チョ... ピザ&レーズンマフィン >>