人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶バナナシフォン

紅茶バナナシフォン_e0126494_2124557.jpg

今日はバレンタインデーということで、昨日こなつはクッキーを作りました。
お友達のお家で子供5人で型抜き&トッピングをして焼いたものです。

紅茶バナナシフォン_e0126494_21245253.jpg

今朝、パパに「ハッピーバレンタイン!」と言って渡したら喜んでました。^^
私は・・・特に用意してなかったので、今日 紅茶バナナシフォンを作りました。
チョコは入ってないけど、まぁいいよね~^^;

紅茶バナナシフォン_e0126494_21273386.jpg
こちらは今日お友達のお家へお邪魔したので持って行きました。
どっちが「ついで」なんだろう。(笑







+++++++++++++

こちらは、先日 粉子さんからいただいた『バレンタイン便』です☆

紅茶バナナシフォン_e0126494_21353694.jpg
チョコナッツパン&小豆と桜のパン


この他に、フェイナンシェも入っていました。もちろん手作り。
どれも完成度の高い、完璧な美味しさで感動しました。
特にこのパンたちは独創的な配合で、お店でも買えないわ~!
粉子さんのオリジナルレシピということで、さすがでした。
そして、高菜や蕎麦の実などいろいろ入っていて盛りだくさん便!!
粉子さん、いつもありがとね~^^
by chinotea | 2013-02-14 21:51 | おかしのこと
<< ウエルシュケーキ 節分 >>