人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り ~銚子ポタ~

初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_23265124.jpg


今日は、私の32回目の誕生日でした。
うちでは、誕生日の人は『王様』になれるので、本日 旦那様を『部下』と呼んでました。
(王様なら、本当は『家来』なんだけどね・・・^^:)

今日は部下の運転で、銚子へ。BD-1は車に積んで、初乗りに出掛けました。
風もなく、晴れていたので、1月といえども気持ちよく走れました。
初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_2358493.jpg


銚子と言えば・・・。坂道をこいでこいで上った所にあります。
初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_2330021.jpg

初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_23301011.jpg

犬吠崎灯台にて







     せっかくなので、噂の銚子電鉄を見に、犬吠駅へ。
初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_23364219.jpg

     ここで自転車&電車の写真を撮ろうと、5分前から電車が来るのを
     カメラを構えて待っていました。
     すると・・・電車がホームに入ってくると、明らかに「オタク」の怪しいやつが
     私がカメラを構えてるのに、前に入ってきてどかない!!!
初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_2337217.jpg


     私がずっとスタンバイしていたのを知ってるのに無視!しかもここに陣取って
     電車が見えなくなるまでどかないの~!!!こ、こいつ・・・!!!
     実はこのオタク、電車が来る前から三脚にカメラをセットして、駅をバックに
     一人でポーズを決めて写真を撮ってたの~^^;
     気持ち悪いから相手にするのはやめておこうっと。。

     でも悔しいから、駅の反対側に回って、やっと撮影。
初乗り ~銚子ポタ~_e0126494_23411045.jpg

     これで満足。^^

++++++++++++++

帰りは少し渋滞にはまってしまったけど、とても楽しい一日でした。
夕飯は彼の実家で、たまたま来ていたお義兄さんと一緒にすき焼き。
ケーキを食べない誕生日は初めてだったけど、記念に残る一日でした。^^
部下、ありがとう。明日は予備日(?)ということで、ケーキとか色々よろしくね。(笑
by chinotea | 2008-01-03 23:20 | 日々のこと
<< おみくじ セブンチェア >>